unofficial relationship


某友人?からその後亀さんはどうなってるんですかと聞かれ

 

―ここ3週間ほど住み着いてました。

―子供の送り迎えまでしてくれてます。

―母が泊まる時だけ追い出してますが、母には一応会わせて、付き合っているらしいことは伝えてあります。

―先日母が私と娘分のうな重を買ってきたけど、自分の分がないって悲しんでましたけどUnofficial memberだから仕方ないと伝えました。

 

とかいつまんで話したら、

「・・・なんで再婚しないんです?」

と言われたので
入籍→NG

養子→NG

事実婚→NG

と説明したら

「詰んでますね!w」
と笑われました。
はい、詰んでます。

「こうなったら何もなくても結婚式挙げておくしかないですね」
と何故か結婚式の開催を猛Pushされましたが、確かになあ。
とはいえUnofficialぐらいがちょうどいいような気がしている今日この頃。

 

 

そんなこんなで長期滞在している間に仕事の話やらなにやら寝物語にしていた所
めんどくさい案件を亀のご友人を巻き込んでやることに。

じゃあ、Aちゃん(24歳男性)1時にさめちゃんのオフィスに行くってーとlineがあったものの

私はどんな顔して君のご友人に会えばいいのかね??Unofficialなのに??

 

 

で、今しがたお会いしたわけですが、どんなテンションで話していいかわからんわ!

相手に亀さんとどこで知り合ったんですか?と聞かれ

言葉少なめに

「昔六本木のバーで。。。バーテンが共通の友人なので。」

と答えておきました。

 

 

正確には

「テキストサイトをやっていたころ、私のファンだと言う写真が趣味の女の子に誘われて彼女の写真が飾ってある六本木のバーに連れてかれたら、そこに亀がいて、その女の子が亀狙いだったので協力してくれと言われて亀と話したのが最初です。当時亀はその子を食べて、私はバーテンと合コン三昧でした。」

とは言わなかった私を褒めて!誰か!w

 

アラフォー真っ只中の私ですが、32歳ぐらいに見えました!と言われました。えっと、それ褒められてるって思っていいのかな?

 

2 Comments

  • あさみ
    2017/04/16 - 10:38 PM | Permalink

    (*´∀`)流石受け答えがおっとなー!笑。
    褒められてますよ!
    てか、なんで養子もダメなの?笑。

  • kosame
    2017/04/17 - 9:05 AM | Permalink

    向こう長男やし、お孫さんもいないんだぜー。養子に下さいという勇気ないわー(笑)

  • Comments are closed.

    Top