愛人顔?


壇蜜に似ていると言われたことはないのだけど
私はそちら側?の見た目?らしい。
実際は私不倫どころか浮気もしたことないんだけど・・・。
インドで元同僚に会って、そういや前の上司どうしてるか知ってる?という話になり。

 

奥さん殴って投獄されたあと日本に帰国して私ぐらいの年下の女の子と結婚したらしいよ。一度も連絡してないけどFacebookに書いてあるからほんとじゃない?

 

と言ったら、お前なんでそんなに詳しいんだ!俺Facebookで繋がってるけど知らないぞ?と驚かれた。

 

あー、特定の人にだけ結婚式の写真とか公開したらしくてね、それを見た一人の共通の知人が
まだ私が奴の愛人だったと信じてるから、波風立てたいのか私に連絡してきたのよね・・・。マジ愛人じゃなかったから、上司の結婚とか興味ないんだけど。。。

 

と話したら納得され。

 

 

 

同じく元同僚の台湾人が来日した際に仕事で会議をしたのだけど、奥さんが(今回は台湾に残してきた)お前のこと愛人なんじゃないかって疑って大変だった。とのこと。
子供もいるだろ!と娘の写真まで見せたそうなのだけど、誰の種よ!とより疑われたそうな。

 

 
そして昨日は、日本人の初対面の人に
「女の人で営業だと色々大変そうですねー」
「そうですねー色々ありましたよー」
「でしょうね、そんな顔ですもん」

と言われてちょっとイラっと。

仕事上の初対面の人に言われるほどではないわあああああああ。

 

 

 

仕事する度に枕営業を疑われるってどないやねん。子供もいるしアラフォーなんだぜ・・・いつになったら解放されるんだ、これ。

2 Comments

  • あさみ
    2017/06/14 - 10:50 PM | Permalink

    (*´∀`)女でいる限り?
    私、こっちで腹黒疑惑があるらしーです、笑。
    私が腹黒って、、、どんだけ平和なわけ?笑。

  • kosame
    2017/06/15 - 11:36 AM | Permalink

    女はだいぶ昔に捨てたんだがなあ。
    腹黒・・・間違ってないじゃん!w

  • Comments are closed.

    Top