卒園旅行に行ってきた。


卒園旅行というよりは、近所の飲み屋の常連が集まって一泊旅行に行った・・・って感じだったので
亀がいても皆普通。
一応

 

「え☆あれがこさめちゃんの彼氏?いいなー」

 

みたいのはありましたが、本人も普通になじんでるし、子供達はめちゃなついて、
さながら幼女キャバクラ状態に・・・。
亀と一緒に寝る!と言って聞かない幼女達。
私よりずっとべったり亀にまとわりついていました(笑)

とはいえ外様。
道中カメラマンとしての本領を発揮してくれたので、皆に感謝されること多数。
そのため

 

「ホントは愛人連れ込んだ変な母親って思われてるぜ、きっと」

 

と私のことを二人で笑っていたのですが
笑ってもらうつもりでママ友に

 

「すんません愛人連れ込んで・・・w」

 

と言ったら真顔で

 

「そんなことない、すごい助かった」

 

と言われてなんか落としどころを失った私なのでした。
すっかり実家にも帰らず(帰っても2週に1回1泊ぐらい・・・)部屋が散らかる一方なので
アマゾンプライムのセールでキャビネットを買いました。

 

パパンが
「なんでキャビネット買ったの?置くものあるか?」
と電話の向こうで不思議がっていましたwww

 

 

Comments are closed.

Top