Dream of my life

生きてます。ドラクエは本編のみクリアし。裏世界が遅々として進みません。

 

娘ちゃんはママのことが大好き。

今のおうちも大好き。

マンション売りませんかのチラシが入るたびに、びりびりに破って捨てております。

 

そんな娘も次の春からは小学生。ただの赤子が、最近ではすっかり大きくなり、幼児っぽさすら消えて

いっぱしの女子高生みたいな顔をしております。

 

あまりにも子供臭さが消えてきた娘をみて、亀が悲しがって、いつか変な男と結婚して出て行っちゃうのかー。

というので、娘ちゃんと私は一緒に暮らすもん、結婚しても一人増えるだけだもーん。と言ったら

4人なら麻雀出来るな!

 

と。亀よ君は老後までここにいるつもりなのか。

しかしまあ、それはそれで面白いかもしれぬ。亀と娘と娘の配偶者で麻雀出来る老後は楽しそうだ。

 

 

そんな亀ですが、別に結婚するとかそういう話はまったくしておりません。

こちらの両親にはイベントごとにカメラマンとして会っておりますが(笑)私はあちらのご両親には会ったことなし。

話もしていないそうで。

 

そんな中仕事の都合で実家に帰った亀ですが、娘によさそうなかわいいコースターを仕事関係者から頂いたそうで、

娘の名前を連呼しながら「これあげたらよろこぶかなー♪」と母親の前でやったらしく

母君から「XXちゃんって誰?」と突っ込まれたのをなんとなく濁して帰ってきたそうです。

 

まさか母君も「XXちゃん」が6歳の幼女だとは思っておるまい・・・。

 

今月末の運動会も来年の卒園式も入園式もすっかり自分が撮影するつもりでスケジュールを開けていらっしゃる亀さんです。

Comments are closed.

Top