Category Archives: 未分類

未分類

ハリネズミ飼ってます

ゆるゆると、昔からネットで繋がってる皆様にご報告が遅れましたが、四年ぶり二回目のハリネズミ飼いになりました。

Instagramあたりで探すと見つかるかもしれません。

 

ハリネズミ飼ってるシングルマザーとか元旦那に速攻特定されそうな。。。

未分類

携帯から投稿テスト

HPのハイスペックなデスクトップと、Win8のコンパクトPC、仕事のノートPC、第二世代iPadに自分のiPhoneと会社支給のiPhoneとKindleが2台。これだけ持っているのにiPhone6plusと新しいノートパソコンが欲しくなる自分は何かの病気なんじゃないかと。 XPを廃棄したからもう一台増やしてもいいかなー、なんて。。。

未分類

しろうさぎ

娘とイオンで涼む夏。

 

まあ、どこも節電でちいとも涼しくはないですが、ないよりはまし。

 

そんなわけでゲームセンター内のお子ちゃまコーナーにいるわけですが、隣のお父さんが息子に

 

 

おい、はくと!はくと!

 

 

あきととかの聞き間違い??と思ったけど、はくとって言ってた。

 

 

日本白兎(実験動物)しか浮かんでこない。。。

未分類

Hello world!

10年ぶりぐらい?

Top